

な~めこ~~のトン汁ゥ エリンギのォォォ。。。

おひささささしぶりです。
タイトル特に意味ないよww

えっとー
また気まぐれの更新なんで、
次いつ書くかわかんねぇけど!わら


とりあえずめいぽ
最近ぱらでぃんやってるさー

こんな感じ

激しいぞ

すっげぇ恐ろしい格好だけど、俺です。

まあそのうちアバ買うさっ


で、、
とりあえずもう書くことないんだが。
これで終わりってことで^^

んじゃ、おやすみなさい

ばい




ちょりーっす
みんな熱中症でぶっ倒れていないかい?
最近暑すぎて頭おかしくなってるわ
今年になってやっと地中温暖化やべぇなって実感した(^O^)/


---------------------キリトリセン---------------------

メイポ


そういや結婚したわ

誰かいい人現れるかと思ってたけど
ムリそうだったから能力婚^^

まぁ実際能力婚が一番いいよな
縛られるのとかまじむーりー(。→∀←。)キャハ

ウェディング

そんで、ついでにセカンドもやってきた

セカンド


セカンド2

ムリです


とりあえず指輪もらえて満足満足^^
わふーーwwww



それじゃ、寝ます
おやすみ

うんにゃ



ちょりーーーーーーーーーーっすwwwwwww
久々だな。

ブログの存在すっかり忘れてたわー
暇だし、また書くかな(´ー`)y─┛~~


まぁそれだけ


いきなり下げられた
なんで?

201007171722000.jpg

201007171738000.jpg


あと卍ミニ組卍ってギルなんなの?
ほんと腹立つんだけど。

(ノ)゚ω゚(ヾ)ムニムニ

どうも


最近書くことなくて困ってるんだよね(。´-д-)

ってことでリアのことも
ちょくちょく書こうかな~なんて思ってるんだよねΣd(・ω・´。)



あと最近モンハンやり始めてて
ちょっとはまっちゃってる♪

だからモンハンのことも書いちゃおっと(*・ε・*)



まぁそんな感じです(*`・ω)y━・~~ フゥ~

プロフィール

x遊兎鬼x

Author:x遊兎鬼x
名前:x遊兎鬼x
職業:ヒーロー
レベル:166
サーバー:ぽぷら
ギルド:Alchemy


サブ

vx夜魅xv
NL:136
ギルド:Alchemy

doxうさぎxob
斬り:124
ギルド:

IyuukiI
斬り:86
ギルド:

奏怜音
HS人形

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Copyright © x遊兎鬼x
